So-net無料ブログ作成

BUMPがMステに初登場!! [ニュース]

こんにちは、クジョウダイチです。

今日、7月25日の19時からミュージックステーションの3時間スペシャルがありました。

出演者は

・AKB48
・EXILE TRIBE
・神田沙也加
・きゃりーぱみゅぱみゅ
・SMAP
・西野カナ
・BUMP OF CHICKEN
・May J.

です。


BUMP OF CHICKENは地上波で生パフォーマンスをするのは初めてだそうです。

BUMPはあまりテレビに出演しないので、BUMPのファンの方はこの放送は見逃せませんね!

BUMPが演奏した曲は「虹を待つ人」と「ray」です。

生パフォーマンスを見ましたが、さすがBUMP!という感じでした。

まずちゃまの動きが最高でした!カメラに向かってキックのポーズを連続でしていたりサビ前のジャンプが

決まっていて格好良かったです。

そして、藤くんは相変わらず癒される声とちょっとしたしぐさが格好良かったです。

あとrayの最後に弾いたアルペジオ?が決まっていました!

テレビでも感動させてくれるBUMPの皆さんのことをやっぱり尊敬してしまいますねー。



rayはPVで初音ミクと共演していたので期待していた方も多いんじゃないでしょうか?

私もそうでしたが、やはり初音ミクは出演しませんでした・・・。



私はお金がなくてライブに行ったことがないのですが、この放送をみてとても行ってみたくなりました。

そして、この先もBUMPの皆さんがMステにもいろんなテレビにも出てくれることを祈っています笑





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。