So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

大阪がレゴブロックになる!?


2015年の春にレゴランドが大阪に開業するということが7月23日に発表されました。

レゴランドは東京に既にあって、それを改良する感じで大阪にも新しくできるようです。


レゴランドというのはレゴブロックをテーマとしている屋外型のアトラクションです。



皆さんはレゴブロックをやってましたか?

私は子供の時、一時期めちゃくちゃハマった覚えがあります。

まずレゴブロックってなんだ?って人もいると思います。

http://paonote.blog86.fc2.com/blog-entry-237.html より

これです。見たことありますよね?

このレゴブロックは使い方次第でどんなものでも作ることができます。

例えば、

65ckggym.jpg


マクドナルドのセットだったり・・

mario.jpg

マリオだったり。


頑張れば、こんなことも出来ちゃいます。


http://matome.naver.jp/odai/2124626305787587601 より

そして、このレゴランドというのは頑張って大阪をレゴブロックで再現するつもりのようです。

他にも、レゴブロックのプールやレゴ工場でレゴブロックができるまでを紹介するレゴファクトリーや4Dシネマなど

様々なものを見ることができるそうです。



対象としては、3~10歳のお子様がいるファミリー層に向けてのようです。


さすがに私は行きませんが、家族で小さなお子様がいる人は行ってみるといいかもしれないですね。

ありがとうございました。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。