So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

石原さとみがミカサ役か!?進撃の巨人実写版キャスト発表! [ニュース]





長谷川博己、水原希子、本郷奏多、三浦貴大、桜庭ななみ、松尾諭、石原さとみ、ピエール瀧、國村隼のほか、渡部秀、水崎綾女、武田梨奈の出演が決定しました。

キャストの方は皆選ばれた時プレッシャーを感じていたようですが、その上で本気でやってやろうということを言っていました。

ピエールさんは自分が巨人役をやると思ったけどそうではありませんでしたとコメントしていました。笑


そして、映画自体は前篇、後篇の二部作で来年の2015年夏に公開されることが決まりました。

ちょうど今から1年後くらいなので丁度いい期待の期間ですね。



キャストは決まったけど何役をやるのか・・・気になりますよねー。


そこで私なりに顔や性格?からして予想してみようと思います。


長谷川博己=リヴァイ兵長


彼はコメントで最強の男を担当すると言っているので大方リヴァイ兵長でしょう。
クールな感じから長谷川さんはこの役にとても合っていると思いますね。


水原希子=アニ

顔つきからしてアニだと思います。
アニのような冷たい感じを出してくれそうで期待です。


本郷奏多=マルコ

最初はミケかなーと思いましたが、主要のキャストだと思うのでマルコだと思います。


桜庭ななみ=サシャ

雰囲気、見た目からサシャかなーと推測します。


松尾諭=ライナー

顔と体つきからしてライナーっぽいですね。


石原さとみ=ミカサ

ミカサをやってほしい!っていう希望もあるかもしれないけどミカサ役だと思います。
やっぱりヒロインは石原さとみさんにやって欲しいですねー。


あとはいろいろ考えてみたんですけどやっぱり難しいですね・・。



来年の夏に期待しましょう





スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。