So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

猫ひろしがカンボジアのマラソン大会で優勝 [ニュース]



お笑い芸人の猫ひろしが8月17日に公式フルマラソン大会の「第1回アンコールエンパイヤ国際フルマラソン&ハーフマラソン」に出場して優勝しました。

このアンコールエンパイヤ国際フルマラソン&ハーフマラソンはカンボジアで初の大会でこの大会に参加した人数は2300人だったようです。


そして、カンボジアでの最高記録を出しているヘム・ブンティン選手を破りました。


猫ひろしはこのカンボジアのマラソン大会優勝についてカンボジア初のフルマラソン大会で優勝できて嬉しいとコメントしていました。


今後も外国のマラソン大会に参加していくようです。



今ではマラソンで大活躍している猫ひろしさんの優勝は素直に凄いと思いましたけどもうお笑いのほうは諦めちゃったのかな、と少し残念ですね。まあ芸あんまり私の好みではないんですけれども・・。


そして芸能活動としては今年の1月に公開されたヌイグルマーZという映画にタケシ役で出演していて、全く離れるということではないようです。


チュートリアルの福田さんもそうですけど、猫ひろしさんはマラソンを始めてから痩せたのか頬が痩けてきて心配になってしまう
体型になっているので、前の健康そうな見た目になって欲しいですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。