So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

猫ひろしがカンボジアのマラソン大会で優勝 [ニュース]



お笑い芸人の猫ひろしが8月17日に公式フルマラソン大会の「第1回アンコールエンパイヤ国際フルマラソン&ハーフマラソン」に出場して優勝しました。

このアンコールエンパイヤ国際フルマラソン&ハーフマラソンはカンボジアで初の大会でこの大会に参加した人数は2300人だったようです。


そして、カンボジアでの最高記録を出しているヘム・ブンティン選手を破りました。


猫ひろしはこのカンボジアのマラソン大会優勝についてカンボジア初のフルマラソン大会で優勝できて嬉しいとコメントしていました。


今後も外国のマラソン大会に参加していくようです。



今ではマラソンで大活躍している猫ひろしさんの優勝は素直に凄いと思いましたけどもうお笑いのほうは諦めちゃったのかな、と少し残念ですね。まあ芸あんまり私の好みではないんですけれども・・。


そして芸能活動としては今年の1月に公開されたヌイグルマーZという映画にタケシ役で出演していて、全く離れるということではないようです。


チュートリアルの福田さんもそうですけど、猫ひろしさんはマラソンを始めてから痩せたのか頬が痩けてきて心配になってしまう
体型になっているので、前の健康そうな見た目になって欲しいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

GACKTとICONIQ 破局! [ニュース]



歌手のGACKTさんが女優と歌手をやっているICONIQさんとの破局を8月3日に配信されたブロマガで伝えました。


「大切な思い出。」というタイトルで、内容は破局の原因は自分にあり仕事が忙しくて心に余裕がなくなってしまったから
というようなことを綴っていました。

GACKTさんとICONIQさんの交際は2012年から始まっていて、その関係はオープンだったようです。


私はGACKTさんはよく知っていますけどICONIQさんについてはよく知らなかったので調べてみました。(写真だけ)

画像を見てみたところ、ああこの人か!とすぐにわかりました。

何年か前にCMで髪を切って坊主にした人だったので私にはとても印象が強かったからです。

74106_201003090114240001268097179c.jpg

ちなみに私が女の人の坊主を見たのは今までの人生で3人だけで、その最初が西遊記の三蔵法師で二人目がICONIQさんで3回目がAKB48の峯岸みなみさんの謝罪のやつです。

どれも私にとっては理由は違くても強い印象に残っているものでした。(西遊記は初めてハマったアニメ以外のテレビ、ドラマなどでなく女性の坊主を初めて見た、いろいろと大きい話題になった。)


まあ坊主の人が好きってわけではないんですけどね。笑


そして、髪が長い時の画像も見てみました。

iconiq027_s_www_barks_jp.jpg

うん、可愛いですねー。


坊主は美しいっていう印象で髪があると可愛いというふうに感じますね。



この二人は年の差が12歳?で私の感覚からすると結構離れているなと思って、やはり年の差のカップルが流行っているんだなと
改めて感じました。


関係ありませんが年の差といえば加藤茶さん達夫婦はどうなっているんでしょうね・・・。

噂では茶さんがどんどんと衰退していっていると言われていますが、心配ですね。



大体がICONIQさんについての話みたいになっちゃいましたが、ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

Berryz工房活動停止。 [ニュース]


アイドルグループのBerryz工房が無期限の活動停止を発表しました。

それに対してプロデューサーのつんく♂さんがプロデューサーとしては非常に残念と、ブログで書いていました。

この活動停止の件はグループ内で1年前から話し合っていたようで、自分たちの将来のことを考えて活動停止をしたほうがいい

という結論になったようです。

つまりメンバーそれぞれは自分の将来のためにそれぞれが自分の道に進んでいくということですね。


まず、Berryz工房についてwikipediaから


Berryz工房(ベリーズこうぼう)は、アップフロントプロモーション(旧・アップフロントエージェンシー)、およびつんく♂(シャ乱Q)がプロデュースを手掛けるハロー!プロジェクトに所属する女性アイドルグループ。

http://ja.wikipedia.org/wiki/Berryz%E5%B7%A5%E6%88%BFより

このニュースを聞いたときにまず思ったのが、テレビでも人気のあった嗣永桃子(ももち)さんのことです。

彼女はよくバラエティーの番組などに出演していて、私も面白い人だと思っていたのでこれからどういう風な活動をしていくのか

に興味が湧きました。


似たようなキャラのゆうこりんみたいに、キャラも落ち着いてタレントになるのか。

あのままのキャラでバラエティーに出続けるのか。

他の何かの活動をするのか。


これからどんな風にすすんでいくのか楽しみですね。

では、ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。