So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
ニュース ブログトップ
- | 次の10件

やらせ!?27時間テレビでビリギャルが結婚式サプライズ! [ニュース]



27時間テレビでSMAPがビリギャルの結婚式のサプライズをしました。

ビリギャルって誰?という声がありますがこの本の主人公の方です。

nrn_2014-02-13-022248_thum500.jpg

http://news.biglobe.ne.jp/trend/0213/3079565006/nrn_expansion_photo.html より


しかし、この本の表紙のモデルさんは本人ではなく石川恋(いしかわれん)という人です。

本人はさやかという名前で、画像を見てみるとやはり全然似てなかったですw


では本題のサプライズ結婚式について。

親友のあやかさんが、さやかさんが好きだった慎吾ママでサプライズしてほしいということで応募したようです。

ちなみに新郎のスキンヘッドの方は知っていたみたいです。


流れとしては、SMAPの香取慎吾以外がモニターでサプライズをして、慎吾が出ないと思いきや

慎吾ママとしてサプライズするというものでした。

そして、SMAPだけじゃなく他の芸能人の方も結婚式のスタッフになりすまして出ていました。

41ZSQ675CRL.jpg

慎吾ママは私も子供の頃とても好きでした。おはーとか流行ってましたね笑



普通だったらイイハナシダナーで終わるのですがこの結婚式は「やらせ」だ、という声もあるらしいのです。

「結婚式ってカメラマンが普通にいるの?」とか「ただテレビのネタにされているだけ」など、疑問の声も多数あります。

私も正直ヤラセなんじゃないかなーなんて思っているところもあります・・;


しかし、やらせだとしても結婚をするというのも本当だし結婚式も本当なのでおめでたいですね。

女性は結婚式が夢だという方もいるので、さやかさんの大舞台だったかもしれないですよね。

私は寝過ごしてしまってこの部分は見ていないので、27時間テレビのこれからを監視していきたいと思います!

ありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

BUMPがMステに初登場!! [ニュース]

こんにちは、クジョウダイチです。

今日、7月25日の19時からミュージックステーションの3時間スペシャルがありました。

出演者は

・AKB48
・EXILE TRIBE
・神田沙也加
・きゃりーぱみゅぱみゅ
・SMAP
・西野カナ
・BUMP OF CHICKEN
・May J.

です。


BUMP OF CHICKENは地上波で生パフォーマンスをするのは初めてだそうです。

BUMPはあまりテレビに出演しないので、BUMPのファンの方はこの放送は見逃せませんね!

BUMPが演奏した曲は「虹を待つ人」と「ray」です。

生パフォーマンスを見ましたが、さすがBUMP!という感じでした。

まずちゃまの動きが最高でした!カメラに向かってキックのポーズを連続でしていたりサビ前のジャンプが

決まっていて格好良かったです。

そして、藤くんは相変わらず癒される声とちょっとしたしぐさが格好良かったです。

あとrayの最後に弾いたアルペジオ?が決まっていました!

テレビでも感動させてくれるBUMPの皆さんのことをやっぱり尊敬してしまいますねー。



rayはPVで初音ミクと共演していたので期待していた方も多いんじゃないでしょうか?

私もそうでしたが、やはり初音ミクは出演しませんでした・・・。



私はお金がなくてライブに行ったことがないのですが、この放送をみてとても行ってみたくなりました。

そして、この先もBUMPの皆さんがMステにもいろんなテレビにも出てくれることを祈っています笑



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

酒井法子さん、あのニュースにより本格復帰が難しく・・ [ニュース]



こんにちは、クジョウダイチです。
今日はニュースについて書いていきます。



CHAGE and ASKAのASKAさんが覚せい剤をしようして、逮捕されたニュースがありましたが

以前覚せい剤の使用で逮捕された酒井法子さんがそのASKAさんにニュースによってテレビの本格復帰が難しくなってしまいました。

酒井法子さんのプロフィールは以下の通りです。


Sakai_Noriko-groink2000.png

酒井法子(1998年9月、香港にて)
本名 酒井法子
別名 さかいのりこ
生年月日 1971年2月14日(43歳)
出生地 日本の旗 日本・福岡県福岡市
血液型 B型
職業 歌手、女優
活動期間 1986年 - 2009年、2012年-
配偶者 独身(離婚歴あり)
家族 異母弟、継母、長男

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%85%92%E4%BA%95%E6%B3%95%E5%AD%90 より引用


彼女はアイドルで、自分自身をのりピーとよんだりうれピーなどののりピー語を生み出しました。

しょこたんの「ギガ~」みたいなやつですね。

そして、現在はトーク番組やドラマなどに出演していてだんだんとテレビに馴染んでいくところでした。



しかし先日のASKAさんのニュースによって世間の薬物などの関心が強くなってきてしまい、

既に何年も経っている酒井法子さんも対象とされて、酒井さんが番組に出演したら視聴者がスポンサーに

クレームを言ってスポンサー側からイメージが悪くなると、断られるという可能性が高くなってしまいました。

現在の日本は視聴者の意見が過剰な気がして、ちょっとおかしいんじゃないかなと思うところもあります。


ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
- | 次の10件 ニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。